アーカイブ

カテゴリ

アニメ

漫画

映画

小説

その他

 

『劇場版 PSYCHO-PASS』(仮)

 どうやら今年最初の記事のようだ。今年もどうぞよろしくお願いします。今年はもうちょい更新していきたいよね。

 

 『劇場版PSYCHO-PASS』を観てきた。金曜から公開だと、公開日でも混んでないので、これはこれでいいのかも。諸事情でフルバージョンはしばらく後になると思うが、とりあえず、

 

 ・外部の登場

 ・シビュラというガジェットと国際問題の相性

 ・問題意識の先延ばしがどこまで許されるか

 

あたりが問題の焦点になってくるかと思われる。あとこれはネタバレ注意の個人的な印象なのだが、

 

 ・ドローンとの模擬戦闘のときの朱の胸の量がおかしい

 ・宜野さん、お前もう誰だよ問題

 ・もしかして本格的に2期はなんだったのかになるかも

 ・『名前のない怪物』いいよね

 

あたりが挙げられる。というわけでフルバージョンをお楽しみに。